旬魚!!アコウ!!

旬魚!!アコウ!!

釣り人 田結荘 様
釣行日 2010年08月21日
掲載日 2010年08月21日
釣魚 アコウ
大きさ 長さ33.5cm / 重さ500g
釣り方 ソルトルアー(ショア)
釣り場 兵庫県 北公園

遂に、この魚が持ち込まれました!!

幻の魚 と名高い

アコウ!!

コアマン パワーブレード24

底引き

GET!!

当店ではパワーブレード24を各色取り揃えておりますよ♪

お持込有難う御座いました!!

次回のお持込もお待ちしております!!

アコウも釣れちゃう♪

  • コアマン(COREMAN) パワーブレード レアメタル PB−24 #002(ピンクイワシ GB)

    楽天 / ヤフーショッピング
    PB-24は、ボディ素材に希少金属“レアメタル”を使用することによって、飛ぶけど軽い!を高次元で実現しています。水深の浅い河口、サーフ、干潟などといったシャローエリアはもちろんのこと、ベイエリアの表層ー中層でのクイックリーで軽快なハイレスポンスアクションが、スレたシーバスをしっかりと仕留めます。24gというルアーウエイトの設定によって扱えるロッドの幅も大きく広がりました。レアメタルがシーバスデイゲームをより深化させることは間違いありません。テストにテストを重ねて到達する“コアマンスピリット”を是非とも体感してみてください!●#002ピンクイワシ:オールシーズンで実績の高いピンクとシルバーのコンビネーション。 マダイや青物にも非常に威力を発揮することで信頼度も抜群!(4562243910370)