サビキ釣り好調です!!

サビキ釣り好調です!!

釣り人 スタッフ森山
釣行日 2010年09月13日
掲載日 2010年09月16日
釣魚 アジ
釣り方 堤防サビキ釣り
釣り場 福岡県 姪浜漁港

こんにちは!鳥栖店の 森山 です!

今回は 姪浜漁港 に出撃!

新兵器万能竿 ちょいキャス

サビキ釣り・ちょい投げ にチャレンジです!

サビキ釣りに使用した撒き餌はこちら!!

波止の鬼 ジャンボオキアミ

波止の鬼(半分)とジャンボオキアミをバッカンの中でまぜまぜ・・・

少しダマになる状態がベスト!

早速、撒き餌投入後・・・

ちょいキャス

サビキ

トリプルGET

続いて 良型アジ もGET

テンションが上がってきたトコロでちょい投げにうつりました!

使ったちょい投げ仕掛けはこちら!→

ワンタッチ取り出し だからすぐちょい投げができる優れものなんです

ぴくぴくっと反応したのでどきどきしながら巻いてみると・・・

なんと チャリコ(タイの子供) GET!

釣りをしていて感じたのはとっても 魚影が濃いこと です

私の隣で矢野代行がフカセ釣りで メイタ をバンバン釣られていたので

矢野代行に教えて頂きながらフカセ釣りにもチャレンジ!

一投目でGET!

う~ん! 爽快感GET です

今回もいっぱい釣れました

この釣果の決め手は やっぱり

ちょいキャス☆

ちょいキャス は長さがちょうどよく、

当たりの感度 が抜群なんです!!!

魚影も濃く、だんだん過ごしやすくなる

秋の サビキ釣り・ちょい投げ 最高です

今回、私 が使用した 仕掛け 竿

鳥栖店 にてYAMAMORIご用意致しております

ぜひご利用下さいませ☆

釣果も笑顔もYAMAMORIフィッシングでした☆