もう秋なのに・・・ ̄~ ̄

もう秋なのに・・・ ̄~ ̄

釣り人 鱸鮒男様
釣行日 2010年10月04日
掲載日 2010年10月04日
釣魚 シーバス(スズキ)
大きさ 長さ60cm
釣り方 ルアー
釣り場 佐賀県 筑後川

2010、 秋はしぶ~いと思う・・・
本来なら、このシーズンはもっといいはずなのに・・・
と言われながらも、、、
4本 はGETされているのです!
しかも、 60UP なんです・・・ろくまる超え!!!!!

今回のお話しの中で興味津々だったのは
ルアー飛距離は 10M以内 だったということ

(ルアーを投げる時、ついつい遠くまで飛ばそうと
頑張ってしまうのですが、そうではない場面もあるのですね・・・)
様々な状況下で釣果を上げられている事や
今までの積み重なるシーンがあるので
引き出しが大変多いのですネ・・・( ̄v ̄*)V
いつも貴重なお話しありがとうございます。
思わすGETした気分でした♪^□^//