野池のバス

野池のバス

釣り人 スタッフ塩原
釣行日 2011年05月25日
掲載日 2011年06月06日
釣魚 ブラックバス
大きさ 長さ30cm
釣り方 淡水ルアー
釣り場 福岡県久留米市

こんにちは塩原です

またまた 野池 に行ってきました

休みの日は基本的に釣りに行けないので

睡眠時間 を削って 早朝フィッシング です

この日の 1stフィッシュ

ジャッカル)i-シャッド2.8”

ミドスペプラス1/20oz

ミドスト (※1) に喰ってきました

お次は ブルーギル でした

ゲーリー シャッドシェイプ3”

ミドスペプラス1/20oz

シャッドシェイプ カラー は勿論

『927』

です!コレで決まりですね

続きましては 30cm くらいの バス

ティムコ ステルスペッパー70S

ただ巻き で釣れちゃう

本当に 楽しい プラグ です

またしても ブルーギル

ティムコ マッドペッパーシャッド

小型ボディ でけっこう 潜る

かなり 使える シャッド・プラグ です

最後が

NAOラバ・ミニ1/20oz + バグアンツ2”

これも ミドスト でのヒットです

6月 バス

暑く もなく、 寒く もなく

活発 動き回ってますんで

是非 バス釣り

行かれてみて下さい

何か分からないことがありましたら

お気軽にお店で声を掛けてくださいね

※1 ミドスト:ミッドストローリングの略。ラインテンションをうまく操り、張らず緩めずで中層にルアーを漂わせるテクニック。