久々!野池でGET♪

久々!野池でGET♪

釣り人 スタッフ鬼塚
釣行日 2011年07月04日
掲載日 2011年07月05日
釣魚 ブラックバス
釣り方 淡水ルアー
釣り場 福岡県 近郊野池

こんにちは(゜▽゜)

鳥栖店の鬼塚です

休みの度に天気が悪いんです・・・

せっかくイケマナちゃんとお休みが一緒なのに(。_。川

どよ~ん∑(゜Д゜)

プルルルルーーーープルルルルーーーガチャっ

鬼 『おはようございます!ちょっと降ってますけど…どうします?」

池 『雨が降るまで行きましょう♪お願いしまーす!!』

鬼 『じゃー終わってランチ&温泉行きましょ♪』

池 『はい!お待ちしてますー♪ルンルーーンっ♪』

女子会(●゜ω゜●) ~釣りばーじょん~

荷物をいつもよりコンパクトにして出発

ニーカットブーツに履きかえ☆

これでドロドロな所も草がボーボーの所もザックザク行けますわ

苦手なヘビもちょっと安心

風が強い中イケマナちゃんに案内してもらって久々野池で釣り開始☆

私の好きなドライブクロー4インチが1投目でぴゅ~~ん・・・

えっ・・・!?

とんでゆきました(T_T) ガックシ・・・

涙をこらえて!!

ジグヘッド + ドライブクロー3インチ

底まで沈めて

チビバスGET(゜ω゜)

風が強いのでアタリがわかりづらい~(+ 0 +)

小さいのばっかりでしたが久々の野池で女子会

楽しかったです(^皿^)v

鬼セレクション

  • オー・エス・ピー(OSP) Dolive Craw(ドライブクロー) 3インチ W009(モエビ)

    楽天 / ヤフーショッピング
    究極のクローベイトを創るための開発は、これまでのクロー系、ホッグ系ワームのアクションを徹底検証するところからスタートした。スーパークリアなプールでのアクションテストと実釣を繰り返した結果、バイトはそのワームが「生命感ある動きを見せた」ときに集中。O.S.P初のワーム、『ドライブクロー』は、゛全てのパーツが無駄なく機能し、何時如何なる時でもバスを誘い続ける゛各パーツのそれぞれ異なった動きがMIXすることで生まれる別格の艶かしさはフォール中のバイトを激増させる。着底直後にはボディーに対してハサミとヒゲが遅れてスローに倒れ込む時間差アクションが発生してバスを魅了し、その後の様々なパターンの誘いでもパーツのどこかが常にバスを誘い生命感を失うことはない。まるで生きているかのような蠢き(うごめき)と疑いなき強烈なバイトを体感してほしい。(4580238257163)