ひゃっほう!!メジ・カツオ☆

ひゃっほう!!メジ・カツオ☆

釣り人 スタッフ いわきり
釣行日 2012年08月06日
掲載日 2012年08月07日
釣魚 カツオ キメジ
釣り方 船釣り(浅場)
釣り場 神奈川県 葉山あぶずり 長三郎丸にて
行ってきました今年の初ガツオ!!
イワシの泳がせとルアー・一本釣り同船で思い思いのスタイルでチャレンジ!!平日の空いているときならではの楽しみ方です☆

キメジも高確立でHITしてきます!! 別船では30kg台の大物も出てました!!
一緒に同行した都築店の吉元店長と長後店の後藤代行も大漁!!クーラーにおさまりきりません☆

初挑戦でも遠慮なく船長に釣り方など聞いてみればそんなに難しい釣りではありませんので、ゼヒ夏の思い出にチャレンジしてみてください!!

只今Point全店、メーカー品の一斉大売出しを開催中☆!!
モチロンカツオ・マグロ竿もお買い得品盛りだくさんご用意しております!!
期間は19日まで☆お急ぎ下さい!!

イワシふかせにも最適!!