店長が小さく見えるぐらい大きな魚

店長が小さく見えるぐらい大きな魚

釣り人 川村様
釣行日 2013年01月20日
掲載日 2013年01月20日
釣魚 ブリ
大きさ 長さ92cm / 重さ12000g
釣り方 船釣り(浅場)
釣り場 神奈川県中郡 大磯港 つね丸

川村 やりました!!!

ド級 ブリ を引っさげてお店へご来店。

お店の ハンドスケール (8kg) じゃ量りきれませんでしたよ(汗。。。)

スペーザ35Lにムリクリ入れられていたのは92cmのブリブリちゃんです。

大磯 恒丸 さん での 釣果 です。

カマスが渋くて何とか サバ を釣り、それを餌に泳がせ釣りです。

水深200m から上がったのは何とも でっぷり 見事な魚体

お見事っ !!の一言に尽きます。

さかなをクーラーへ戻すのが大変でしたよ…(笑)