お待ちしておりました!!

お待ちしておりました!!

釣り人 遠藤様
釣行日 2015年11月16日
掲載日 2015年11月16日
釣魚 サヨリ
大きさ 長さ28cm
釣り方 ウキ釣り
釣り場 岡山県 田井新港
遠藤様、

お持ち込み有難う御座います!!!

倉敷水島店ではお持ち込みのお得意様!

しかし、当店は釣り場から遠い為、

いつも「お持ち込みお待ちしてます!」と

お話させていただき、

岡山西バイパス店スタッフ一同、

遠藤様のお持ち込みを楽しみに

お待ちしておりました!!!

そしてついに・・・本日、47匹と大漁の

良型サヨリをお持ち込みいただきました!!!

(お持ち込みが嬉しくてスタッフ榎、遠藤様を見つめてます(笑))

本日は田井新港にてウキ釣り、

エサはアミエビ使用での釣果との事です♪

いろいろ詳しく教えて頂いたので、

私も来週あたりにサヨリ釣りに行きたいと思います!!!

早朝からのご釣行でお疲れの所、

お立ち寄り頂きありがとうございました!!!

次回のお持ち込みも楽しみに

お待ちいたしております(*^_^*)!!!