お、おいしそうな・・・!!!

お、おいしそうな・・・!!!

釣り人 車中泊様
釣行日 2016年10月16日
掲載日 2016年10月17日
釣魚 アオリイカ
大きさ 長さ19cm / 重さ330g
釣り方 エギング
釣り場 島根県 島根半島
車中泊様、

お持ち込みありがとうございます!!!

本日は、

なんともおいしそうな!!!

アオリイカをお持ち込み頂きました~!!!

今回の釣り場は島根半島にて、

エギングでの釣果との事です!!!

ヒットカラーは

ダイワ、エメラルダスラトル3号の

金テープのエギとの事!!

車中泊様からよくご釣行予定を

お伺いしておりましたが、

近郊にはなかなか行けれなかったようでしたが、

島根にて無事実現出来て良かったです!!

近郊の釣果情報もまたお待ちしてます(*^_^*)!(笑)

お疲れの所お立ち寄り頂き

誠に有難う御座いました!!!

次回のお持ち込みも楽しみに

お待ち致しております!!!!