投げ釣りで今晩の美味しいおかず♡

投げ釣りで今晩の美味しいおかず♡

釣り人 キス釣り大好き!様
釣行日 2017年05月23日
掲載日 2017年05月23日
釣魚 シログチ キス
大きさ 長さ30cm / 重さ400g
釣り方 投げ釣り
釣り場 岡山県倉敷市 児島周辺
キス釣り大好き!様より、

シログチ
キス のお持ち込みをいただきました!

連日のお持ち込み誠にありがとうございます(*^_^*) ♪♪

本日も 児島周辺 にて投げ釣り!!

30cm のシログチ、 27cm のキスと良型!!!!

あまりのでかさにスタッフ一同驚きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/




スタッフ南野の男持ち!!!(笑)



2本針に青虫を一本だけ掛けて、

流れの中でハイアピール すると飲み込んでくるそうです

シログチは ムニエル にされるそうで!!

絶品なんだとか!!羨ましいです~

お疲れのところ、お立ち寄りいただきありがとうございました!

またのお持ち込み、ご来店を楽しみにお待ちしております