【再入荷】ボトムを歩く、這うビッグベイト?!「ボンバダ★トビキチ—飛吉—」

【再入荷】ボトムを歩く、這うビッグベイト?!「ボンバダ★トビキチ—飛吉—」

投稿日 2017年06月18日
投稿者 佐賀店



こんにちわ!ポイント佐賀店です!

超絶話題の


ビッグベイト







再入荷


致しました!!





ボンバダ










ト ビ キ チ


★~

飛吉

~★



トビキチは

ボトム







く、





うルアーなのです。

トビキチは蒲田というビルダーが作る

完全受注生産のルアーでした。

現在、オリジナルは

3年先

までの予約が入っている超絶人気ルアー!!!!!


まるで濡れたタオルが沈むように、

ゆっく




そしてボトムに達するとその特徴的な


リップで立ちます!!!








ボトムではゆらゆらとわずかな水の動きだけで動きます。



湖流






















によるゆらめきで、テールを頂点として




きているように、なめらかに、


生命感


あふれる動きをします。









きいバスを、



から釣るという夢の釣り。




面白くて、今までにないメソッドと感覚で夢中になります。

ボンバダ・テルがトビキチをオリジナルから


プラスティック化



量産モデルとしたことで、多くの人がその釣りができるようになります。


残された、もしかすると


最後の伝説


を持つ




ビッグベイトかもしれません。

(少量入荷の為、お電話でのお取り置きはしておりません。

ご了承くださいませ。)

お早めにご来店下さいませ(^_^)/