【新商品】ただ巻きでもOK『アジール 2インチ』

【新商品】ただ巻きでもOK『アジール 2インチ』

投稿日 2017年08月26日
投稿者 福山蔵王店 しばやま

こんにちは!

福山蔵王店

しばやま

です(^_^)




クリアブルー







『アジール 2インチ』



が入荷しました~




アクションなしでもヒレがついてるので細かく揺らいでくれます!





ただ巻きでもよし、ロッドでアクションをつけてもよしの使いやすいワームです!








先日のスタッフ釣行でもアジールが大活躍!!





アジング




に行かれる方はぜひご利用下さいませ

しばやまでしたー






また、当店は





LINEアカウント





タイムライン



でも










新着情報





セールのお知らせ








スタッフ釣行報告


などなど










随時更新中!!

























当店と


“お友達”




になって











お得な情報












ぜひGETしてみてくださいね~

















ぽちぽち


  • アジール 2インチ チャートグローホロ



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    【クリアブルー/Clear Blue】ノンアクションでもヒレが僅かな潮流を感じて細かく揺らいでくれます。何気ないそのアクションこそ『漂う生命感』。今迄のピンテールからは想像出来なかったアクションがプラスアルファで再現可能になりました。まずはただ巻きから緩急付けて、それからロッドアクションをプラスしてみて下さいね。うなぎに似た形からうなぎ=eel、Aj(アジ)+eel(うなぎ)=Ajeel(アジール)としました。今迄にない幅広いアクションが表現可能なワームの誕生です!(4573378052576)


  • アジール 2インチ BGシラス



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    【クリアブルー/Clear Blue】ノンアクションでもヒレが僅かな潮流を感じて細かく揺らいでくれます。何気ないそのアクションこそ『漂う生命感』。今迄のピンテールからは想像出来なかったアクションがプラスアルファで再現可能になりました。まずはただ巻きから緩急付けて、それからロッドアクションをプラスしてみて下さいね。うなぎに似た形からうなぎ=eel、Aj(アジ)+eel(うなぎ)=Ajeel(アジール)としました。今迄にない幅広いアクションが表現可能なワームの誕生です!(4573378052606)


  • アジール 2インチ ケイムラホロスター



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    【クリアブルー/Clear Blue】ノンアクションでもヒレが僅かな潮流を感じて細かく揺らいでくれます。何気ないそのアクションこそ『漂う生命感』。今迄のピンテールからは想像出来なかったアクションがプラスアルファで再現可能になりました。まずはただ巻きから緩急付けて、それからロッドアクションをプラスしてみて下さいね。うなぎに似た形からうなぎ=eel、Aj(アジ)+eel(うなぎ)=Ajeel(アジール)としました。今迄にない幅広いアクションが表現可能なワームの誕生です!(4573378052583)


  • アジール 2インチ BGピンクホロ



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    【クリアブルー/Clear Blue】ノンアクションでもヒレが僅かな潮流を感じて細かく揺らいでくれます。何気ないそのアクションこそ『漂う生命感』。今迄のピンテールからは想像出来なかったアクションがプラスアルファで再現可能になりました。まずはただ巻きから緩急付けて、それからロッドアクションをプラスしてみて下さいね。うなぎに似た形からうなぎ=eel、Aj(アジ)+eel(うなぎ)=Ajeel(アジール)としました。今迄にない幅広いアクションが表現可能なワームの誕生です!(4573378052620)


  • アジール 2インチ アミ



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    【クリアブルー/Clear Blue】ノンアクションでもヒレが僅かな潮流を感じて細かく揺らいでくれます。何気ないそのアクションこそ『漂う生命感』。今迄のピンテールからは想像出来なかったアクションがプラスアルファで再現可能になりました。まずはただ巻きから緩急付けて、それからロッドアクションをプラスしてみて下さいね。うなぎに似た形からうなぎ=eel、Aj(アジ)+eel(うなぎ)=Ajeel(アジール)としました。今迄にない幅広いアクションが表現可能なワームの誕生です!(4573378052569)