【新刊】Basser,Rod and Reel,ルアーマガジン,つり人,磯釣りスペシャル

【新刊】Basser,Rod and Reel,ルアーマガジン,つり人,磯釣りスペシャル

投稿日 2017年11月24日
投稿者 鳥栖商工団地店

どうも、こんにちは。

ポイント鳥栖店でございますよ。











Monthly Bassfishing Magazine










つり人社






Basser 2018年01月号号


今年もありがとうブラックバス 最後は「中層」で会いましょう




もうすぐ冬の入り口、12月。

年内最後のバスを釣るためのカギは「中層」にありました。

特集の冒頭では、山岡計文さんが「バスはボトムにいない。

だから私はボトムを釣らない」と、自身の経験に基づく「ボトム否定論」を展開。




ルアー&フライフィッシングを楽しむ雑誌










地球丸






Rod and Reel 2018年01月号


バスフィッシングを取り巻くヒト・モノ・コト

未来予測2018




ブラックバスを中心としたルアーフィッシング専門誌










内外出版社






ルアーマガジン 2018年01月号


絶対王者は誰だ?

2017陸王 CHAMPION CARNIVAL




いつか釣りたい!をかなえる完全ガイド

マダイの扉。










つり人社






つり人 2018年01月号


特集は「いつか釣りたい! をかなえる完全ガイド マダイの扉」。

美しい色彩と姿形から、古来より日本人の生活に、深く関わってきたマダイ。

一度は釣ってみたい花形釣魚を大特集。

1つテンヤ、タイラバ、コマセ、カゴ釣り、ブッコミなど多彩な釣法を紹介。

そのほか、料理、生態、名物船長が語るマダイの真実などマダイ尽くしの内容でお届け。





パイロット仕掛けに隠された秘密










内外出版社






磯釣りスペシャル 2018年01月号


グレ釣りをメインにした磯釣り専門誌。

全国の最新釣法、名人の釣行&ハウツー、

各メーカー最新タックルを旬のままお届けしています。