【雑誌】川村光太郎「ボトムアップアプローチ」入荷!

【雑誌】川村光太郎「ボトムアップアプローチ」入荷!

投稿日 2017年12月25日
投稿者 岡山西バイパス店


こんにちは♪

大人気バスアングラー!


川村光大郎

さんの

最新雑誌


『ボトムアップアプローチ』

入荷致しました~!!!

キャスト前段階から優れたルアーの条件、

リアクションとクワセに特化した操作方法まで、

コータローが釣りまくる

秘訣を解き明かす

!!

ぜひ、お買い求めくださいませ~(*^_^*)!!





また、

ポイント岡山西バイパス


LINEアカウント

が出来ました

LINEの友だち限定で

お得な情報やクーポンをお届け♪

タイムラインでは、

スタッフの釣果情報


おすすめアイテムのご紹介

も行っております(´‐`)







↓   ↓





友だち追加数







是非!是非!


岡山西バイパス店

と友だちになって、



お得な情報をGETしてくださいね~!!

それでは、、、

皆様の友だち追加とご来店を楽しみにお待ちしております



17山陽新商品








  • バスフィッシング・ボトムアップアプローチ 川村光大郎



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    【つり人社】読んで底上げ[岸釣りのチカラ]!!バス立場で考えてもみてほしいーー。ドタバタと何かが地面を叩く振動が水中へ伝わってきたあとで、ボチャン!と飛んできたエサっぽいモノに食いついたら、空気中に引っ張り上げられてしまった。同じことが何度か起こる。ドタバタの前に少し離れたところからバタンという振動も伝わってきた。バスは、ドタバタとバタンとボチャン!を危険を報せるサインとして学習する。サインというよりサイレンといったほうが正確かもしれない。ドタバタはアングラーの足音であり、その前のバタンは車のドアを閉めた音、ボチャン!はルアーの着水音である。アングラーはバスを釣りたくて水辺に立つのに、「今から飛んでいくのはハリが付いたニセモノだから食べちゃダメだよ」とバスに向けてサイレンを鳴らしてからキャストしていることがある。そういう矛盾が、川村光大郎の岸釣りにはない。地に足を着けて釣るからこそのメリットを生かし、デメリットを逆手にとってバスの裏をかく。グッドサイズのバスをたくさん釣りたい川村光大郎が、試行錯誤を繰り返しながら体得してきたオカッパリの方法論と技術をまとめた一冊。[BOTTOM UP APPROACH](9784864473095)