サカモstyle☆貴重な1本!

サカモstyle☆貴重な1本!

投稿日 2018年03月18日
投稿者 ポイント日向店 サカモト


こんにちは

ポイント日向店のサカモトです(*^^)v





今回も仕事前に出動!!!



連日、程良い波がウネリとともに磯に打ち付け、

仕事に行く際にチラッと見えるサラシに誘惑されます

(笑)

今回、発売当初より気になっていたルアー




エクリプス≫フルフロウ 120F



を前日に購入!!

なんせ磯ヒラスズキに精通している



『井上友樹』氏


も開発に携わっているという。。


磯ヒラでもかなり心強いルアーでは

!?

ということでフルフロウ 120Fの使用感も含めの釣行です。

選抜はもちろんフルフロウをセット

!!

払い出し内を漂わせれるようキャストし、

グリグリ~と狙っているレンジまで潜らせ、

払い出しに送り込むこと・・・・3投目。。。





ガンッ!!!!!!!




幸先よく





目の覚める腹ボテボテの





67cmクラスの良型GET


しかしその後はランガンしながら魚を探すも、

バイトもなく、フォローでチャタビー68を通すもノーバイト。

1時間半という時間もあっという間で終了~









今回初投げのフルフロウでしたが、

コスケ110Fの一枚下を引けるイメージで、

泳ぎはかなり大人しめです。(漂う際)

コスケ110Fとの使い分けで今後活躍してくれそうです(^^)♪



そして2日後も磯ヒラへ


今回も




フルフロウFISH




を釣ろうと気合い十分でしたが、


連日の釣行でガッツリ寝坊(笑)

しかも

激潮濁り・・・

ワオッ!!!!!



厳しいだろうな~と案の定、朝一からバイトもなく、


・・・ピンチ。。。

太陽もガッツリ上がり、ますます厳しくなる状況で、

最後の助け、


コスケ110Fグリキン


を漂わせて・・・・




ゴンッ!!!!!!





最後の最後に貴重な良型のヒラスズキGETできました!!!!






いや~濁り時にはやっぱり



‘‘グリキン’’


(正式カラー名:グリーンゴールド)

磯ヒラには無くてはならないカラーの1つですね(^^)/

この1本に満足し、納竿。

連日の磯ヒラ釣行ですが、今年はなかなか楽しめるサイズが多く、

また比較的大きいルアーでも反応してくれます







是非、この機会にやってみては如何でしょうか

今回使用しました


‘‘フルフロウ120F’’


‘‘コスケ110F’’


当店、カラー豊富にご用意しておりますので

是非、ご利用下さいヽ(^o^)丿

それではまた近いうち行ってきます(*^^)v









只今日向店LINEのお友達




~絶賛大募集中~







2018年、新商品入荷情報をいち早く更新中!

ここでしか手に入らないお得クーポンも!?

要チェック

↓↓↓







友だち追加数








沢山のアクセス、いいねをお待ちしております













フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント日向店

宮崎県日向市財光寺225-1

0982-50-3811