サカモstyle☆自己過去最多!?ナイトヒラ釣行☆

サカモstyle☆自己過去最多!?ナイトヒラ釣行☆

投稿日 2018年07月20日
投稿者 ポイント日向店 サカモト



こんにちは

ポイント日向店のサカモトです(*^^)v


実は本日も仕事前に釣りに行ってきまして

またまたネタが増えちゃいました(笑)

なのでサクサクッっと書いていきたいと思います




今回は



『ナイトヒラスズキゲーム』


少し前の釣行にはなりますが、

沖が荒れ、連日降り続いた大雨の日。

某河川の河口へ潮の動くタイミングでエントリーし、

まず


バロール90


で流れ探しからスタート。







少しずつ移動を繰り返しながら



‘‘ココだ!’’


という流れを探し当て、

メインのピンへ送る・・・・




・・・コンッ!!!




と小さいバイト。





バイトが小さいだけに釣れた個体も小さく、

40cmクラス。

再度、同じコースへキャストし、

ピンへゆっくりと流し入・・・






コンッ!!!!!


やはりこのサイズ。。

その後もメインのピンポイントへ流し入れる前に


30~45cmクラスのヒラセイゴが狂バイト

し、

手も足も出ない状態に。。。

その後も手を変え品を変え、

波動、アプローチを変えていくも、



ワンキャストワンヒットが続き・・・






















立ち位置、トレースコース、違う流れに変えるも

釣れるのは立派なセイゴ達のみ(笑)









ここまで来るとアワセを入れるのも

止めてしまうほどですが、

残念なことにアワセを入れなくても掛かってくる始末(笑)









あえてアワセを入れずどのくらいのバイトがあるだろうかと

検証してみた結果、



ワンキャストで最高14回でした(笑)

この状況でデカイ個体だけをどう引っ張り出すのか・・・



釣って・・・

釣って・・・・・


釣って・・・・・・・




釣りまくって・・・







‘‘‘‘大型よ来い・・・・!!!!’’’’

・・・と願う力及ばず、、、ギブっ

結果、



バイト数3桁以上。

バラシ60本以上。

キャッチ32本(30~48cmクラス)。


と狙っているサイズとは程遠いサイズばかりで納竿しました。

しかし悔しい反面、コンスタントにバイトもあり、

度々ヒットしてくれたのは不幸中の幸いでまずまず楽しめました


(笑)

また今回、サイズはともかく多くの魚を釣れてきてくれた





エクリプス)バロール90




ですが、

当店にてオススメのカラーを入荷しておりますので

この機会に是非、使ってみては如何でしょうか




か~な~り、オススメですよ~(^^)/



それではお次は‘‘オクトパス釣行’’です♪

























!!!速報!!!



































































本日20日より




夏の陣BIGセール




を開催しております!!



















夏物の衣料はもちろん、その他有名メーカー様の各商品が

大特価にてご奉仕中で御座います!!!!

お見逃し厳禁の目玉商品等、数々ご用意しておりますので

是非、お時間がありましたらお遊びにいらして下さい(^^)/


















只今日向店LINEのお友達




~絶賛大募集中~








ここでしか手に入らないお得クーポンもアル!?


\(゜ロ\)(/ロ゜)/

是非、要チェックです

↓↓↓








友だち追加数





沢山のアクセス、いいねをお待ちしております










フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント日向店

宮崎県日向市財光寺225-1

0982-50-3811