サカモstyle☆夏満喫☆短時間で楽しめるオクトパス♪

サカモstyle☆夏満喫☆短時間で楽しめるオクトパス♪

投稿日 2018年07月21日
投稿者 ポイント日向店 サカモト








こんにちは

ポイント日向店のサカモトです(*^^)v

先日アップしました








夏満喫編





















の続き








です♪

早朝から


ショアロック


を楽しみ、

夕方より


清流シーバス


と遊び、

その間の昼間にドハマリしている




‘‘オクトパッシング’’



へ行ってきました

多少濁りがある中だったので、

アピール力のある


‘‘タコーレ80’’


パーツ装備でスタートし、

開始2投目で・・・




・・・グッ!!!!



とタコの重み♪

しっかりとアワセて無事キャッチ!









サイズは小ぶりでしたが

幸先よくヒットしてくれ、


その後のキャストでもリリースサイズがヒット!!



3投目は・・・


まさかのアワセ切れ・・・泣

4投目、5投目はタコの重みはなく、

6投目に・・・




・・・ドスッ!!!!!!




このサイズになるとそれなりの抵抗と

根掛かったようなガシッとした重みで

かなり楽しめます(^^)/


その後もコンスタントにタコの重みがあり、



少し沈黙が続いたタイミングで

今となっては

奥の手




『タコエギボンバー』



にチェンジ!!

ボトムを丁寧に探ってくると・・・




グンッ!!!!!



と少し引っ張るアタリ!!

がっつりフッキングできるよう

タコエギをしっかりと抱かせて・・・





鬼アワセ!!!!!





無事、良型サイズをキャッチでき、

改めてタコエギボンバーの底力を思い知らされ、


その後もタコエギボンバーで

2投連続キャッチ!!

(笑)










さすがタコエギボンバー。。。。


あんな安いのにこんなに釣れるとは・・・・



絶対!!!


とは言いませんが、



絶対!!!!持ってた方がいいです!!!







(笑)(笑)




その後は、潮も止まり浮遊物が多くなってきたので、

早々に納竿しました

結果、2時間半の釣行で



9ヒット2身切れ

7キャッチでした(^^)♪♪


連日のオクトパス釣行で飽きそうですが



これがまた飽きないんですッ!!!!!




(笑)

是非、されたことない方も少し興味がある方も

チャレンジしてみて下さい\(^o^)/


1回釣ったら病みつきになりますので(笑)




また当店にてオススメのタコエギ、パーツ等、

只今、セール特価にてしっかりとご用意しておりますので

是非、お待ちしております(^^)




それでは次回も


‘‘オクトパス釣行’’


です(笑)

今回は


‘‘ナイトゲーム’’


にてチャレンジしてきました

コチラも是非、要チェックです






あと3釣行・・・

まだまだネタは尽きませんよ~~

(笑)



























!!!速報!!!

































































只今、


夏の陣BIGセール


を開催しております!!












夏物の衣料はもちろん、その他有名メーカー様の各商品が

大特価にてご奉仕中で御座います!!!!

お見逃し厳禁の目玉商品等、数々ご用意しておりますので

是非、お時間がありましたらお遊びにいらして下さい(^^)/

















只今日向店LINEのお友達




~絶賛大募集中~








ここでしか手に入らないお得クーポンもアル!?


\(゜ロ\)(/ロ゜)/

是非、要チェックです

↓↓↓








友だち追加数





沢山のアクセス、いいねをお待ちしております








フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント日向店

宮崎県日向市財光寺225-1

0982-50-3811