店長の旬を釣る!夏の夜遊び編!

店長の旬を釣る!夏の夜遊び編!

投稿日 2018年07月28日
投稿者 ポイント若松響灘店 吉田


イケジリオン(池尻さん)から

「店長夜釣りいつ行きましょうか?」

吉田「いつでも良いよ」

と言う事で今季初のカニ釣りに行ってきました!

メンバーはイケジリオン・古西先輩・増田ファミリーと私

仕事が終わって




洞海湾に現地集合!








まずは良く獲れるカニ網をセット!




エサは前回釣ったアジ!


まずはすぐにイケジリオンが良型をゲット!




すぐに私も釣れる!







いきなりダブルヒット!





またすぐに釣れる!





今度はダブルで5ハイ目!







イケジリオンとダブルも!







また釣れる!







カゴ釣りにはサバ!







そして大本命のタイワンガザミ!






短時間であっという間に私だけでも(途中までの釣果)








大漁です!









増田ファミリーにお持ち帰りいただきました!

その後も




釣れる釣れる!








苦戦していた増田ファミリーも!







大苦戦していた古西先輩も!



あっと言う間に終了しましたが




私は何とか10杯くらい釣れたと思います!







皆様も暑い時は、やっぱり夜釣り!








シーズン始まりましたカニ釣りや







絶好調のアジ釣りに出かけて見てはいかがでしょうか?






当店では安くて良くカニが獲れてロストが少ない!

大人気のカニ網ブラウン!大量に準備しております!

(メーカーさんは品薄だそうですお早めに・・・・)






問い合わせもお気軽に若松響灘店までご来店くださいませ!






若松響灘店





LINE






募集中

で~す♪






お友達登録お願い致します。





←←


ココ

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント若松響灘店

福岡県北九州市若松区安瀬64-73

093-752-5711