シロイカ 大漁GET!!!

シロイカ 大漁GET!!!

釣り人 ヤマモト様
釣行日 2018年08月13日
掲載日 2018年08月13日
釣魚 ケンサキイカ(マルイカ・アカイカ)
大きさ 長さ33cm / 重さ300g
釣り方 船釣り(イカ) イカメタル
釣り場 島根県松江市 美保関周辺

お持込みありがとう御座います!! !

今回は美保関周辺にて、イカメタルに行かれたそうですよ~!!!




綺麗なシロイカがクーラボックス
パンパンに敷き詰められていました!!!

合計で73杯 釣られていて、
中には 胴長33cm
BIG なシロイカも釣れていました!!!

今回使用したスッテは 25号 のようで、

夜光の 大当たり だそうです!!!

同船した方の中には1人70杯釣る人も居たようで、

ボトムで当たるほうがサイズ良かった様です!

アベレージ20cm前後が多く釣れていたようです!!!


美味しそうなイカばかりで羨ましいですね~!!

またのお持込み、お待ち致しておりますよ!!