サカモstyle☆シーバスTOPゲーム×河川編

サカモstyle☆シーバスTOPゲーム×河川編

投稿日 2018年09月24日
投稿者 ポイント日向店 サカモト







こんにちは

ポイント日向店のサカモトです(*^^)v




先日、約2週間ほど入院していた

(いつの間にか1番ガイドが無くなっていました(泣)(笑))

私の相棒が返ってきましたので



退院祝いに仕事前に磯ヒラへ!!

当日は1.5mのウネリ有りとの予報でしたが、




明らかに3m近い波。。。



さすがに命の危険を感じたので

竿を振ること無く、磯を後に。

時間も十分にあったので帰りに寄り道し、



河川内でのシーバス狙いへシフト




朝マズメという絶好のチャンスタイム♪

もちろんセットしたのは




TOP




この選択が見事ドハマリし、


1キャスト3バイトと




シーバスが狂バイト!!!!!


1投目よりHITしましたが、エラ洗いでフックオフ。。。

また2投目以降も連続バイトがあったものの、

流れが速すぎてバイト位置とルアーの位置がマッチせず、


なかなか乗らない・・・

少し場を休め、再度アプローチすると・・・・




バコーンッ!!!!!!!





と全身丸見えバイト!!!


しっかり送り込んで重みが乗ってから追いアワセ!!!

慎重にファイトし、最後は

無事ネットイン♪















い流れでのファイトは久々に乳酸の溜まる


スリル満点のファイトでした

♪♪




シマノ≫ガラスライド110F

その後もバイト、HITとありましたが、

掛りが浅いせいかキャッチまでいかず・・・

ものの40分ほどの時合いで終了となりました!



そして数日後。

またまたTOPゲームへ





今回も日が昇るか昇らないかの絶好のタイミングで




TOPからスタート!!!

2投目。


ぽちゃん・・・。

スイスイスイ・・・~





バコーンッ!!!!!!





はい~朝一からBIGバイト頂き~~~♪

(笑)(笑)




シマノ≫ガラスライド110F

その後の3投目も




バコーンッ!!!!!!








シマノ≫ガラスライド110F


前回ほどの流れもなかったので

今回は素直にHITしてくれ、

4投目スルーの5投目に























コーン!!!!!!!






と相変わらずのド派手なバイト(笑)







シマノ≫ガラスライド110F









サイズは全て同じようなサイズばかりでしたが、

流れに居着くシーバスはホント良く引きますね

!!

またファイトも川の流れも相まってかなりスリル満点☆

その後も


TOPでBIGバイト


があるも・・・




・・・・・。

その後すぐに沈黙になり、

ものの20分ほどの時合いで終了となりました(゜レ゜)


夏の暑さも落ち着き始め、

涼しくなった今、TOPゲーム激アツです♪笑



まだまだBOXにはTOPルアーを忘れずに





それでは次回は秋らしく



‘‘秋イカ釣行’’




毎年恒例、大人気の





‘‘沖漬け’’




を食すべく、

材料調達してきました(^^)/

なかなか渋い釣行とはなりましたが、

相変わらずの楽しさでしたよ

(笑)







本日


















IG





ール開


催中









今回もお見逃し厳禁のお買い得商品が盛り沢山ッ!!!




是非、秋の釣りモノのご準備に

今釣れている魚のエサ、ルアーの補充に

ジャンジャンご利用下さい(^^)/







只今日向店LINEのお友達




~絶賛大募集中~








ここでしか手に入らないお得クーポンもアル!?


\(゜ロ\)(/ロ゜)/

是非、要チェックです

↓↓↓








友だち追加数





沢山のアクセス、いいねをお待ちしております









フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント日向店

宮崎県日向市財光寺225-1

0982-50-3811