サカモstyle☆今季初!!期待大のティップランは如何に?!

サカモstyle☆今季初!!期待大のティップランは如何に?!

投稿日 2018年10月29日
投稿者 ポイント日向店 サカモト



こんにちは

ポイント日向店のサカモトです(*^^)v

さてさて、シーズンインとなる


今季一番期待できる、いや期待しかない、




『ティップエギング』








私自身今年こそは!!




と意気込みMAXで挑んだ今回。

また

今季に合わせ、NEWロッドも購入!


シマノより新発売

された



【セフィアCI4+TIPEGING S511ML-S】





前々より気になっていたショートロッド。

ビシバシ!!とシャクることが大好きな私ですので

この手のロッドが合いそう・・・にやり♪

予備ロッドに

RM≫イカメタルGRⅡ S68L‘‘NOSE’’

を用意。

エギは昨年よりお世話になり、








実績お墨付きの











アントラージュS1~S4!
















また前日には当店の甲斐代行と延岡店の甲斐代行、

W甲斐での釣行では



2人で20杯近い釣果


を叩き出し、

また



最大が970g







コレは期待しかない!!!!




と思っておりました・・・

・・・・・が

結果、


1杯のみ。


終了~~~

最後の最後、

ようやく乗せることが出来、

ボウズを逃れました。。。

当日はバイトはかなりあり、バラシもあり、

船中、足1本で上がってくるのが多く、

ショートバイトに悩まされる釣行となりました。。

また当日の爆風、ウネリは予想をはるかに超え、

使ったエギは水深15m~で50g以上だったりと

かなりやり辛い状況でした。



間違いなく近いうちリベンジ致します

!!

そして








昨日開催されたティップラン教室!!







開催前日ギリギリまで天気予報とにらめっこで

危ういカンジでしたが、

船を上がってみれば



みんな笑顔






大成功!!?



という形で終えることができました

この詳細はのちに横田店長より更新されますので

気になった方は




是非、


ご覧なって下さいヽ(^o^)丿




ティップランのことでお困りの方、また興味がある方は

経験豊富なスタッフの揃うポイント日向店へGO☆★




新商品のTRエギやロッド、ライン等もしっかりご用意し、

スタッフ一同、心よりお待ちしております









只今日向店LINEのお友達




~絶賛大募集中~








ここでしか手に入らないお得クーポンもアル!?


\(゜ロ\)(/ロ゜)/

是非、要チェックです

↓↓↓








友だち追加数





沢山のアクセス、いいねをお待ちしております











フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント日向店

宮崎県日向市財光寺225-1

0982-50-3811