★シーフロア新作!メサイアセミロング未発売ウェイト遂に入荷★

こんにちは!

2018年もあっという間でしたね・・・

2019年まで1ヶ月を切っているのが嘘みたいです。

個人的に今年はジギング熱が一番熱かった一年でしたが

まだ?もうすぐ?そろそろ出るの?と騒がれていた

あのジグが遂に入荷してきました!

シーフロアコントロール★SFC新作!

メサイアセミロング!未発売ウェイト!

360g~450gがようやく出て来ました!!

本当は500gも入荷予定なんですが、まだ音沙汰無し。。。

カンパチや大型根魚狙いに使えるジグという事で

発売当初からかなり騒がれているコチラですが

残念ながら鹿児島の近海(佐多沖とか三島ですね)では

ちょっと軽いウェイトしか出てなかったんですね。

それがようやく!主要ウェイトが揃って出ました!

特に450gは争奪戦になりそうです。。。

私も早速数本買ったので、次回釣行でガッツリしゃくります!

(とっても時化る予感しかしませんが)

そして、個人的に待ち望んでいたこの本も入荷・・・

佐藤統洋「スローピッチジャークの真髄」

これ・・・まだ目次しか読んでませんが

内容がとにかくコアで、興味を引きます。。。

ジギンガーの方はもちろん、色々な釣りに通ずる事が沢山書かれてます。

私は勉強の為にこちらもお買上げ!

しかし内容が濃い、そして文章量が多いです・・・

読破するまで何日かかる事やら(笑)

しっかり勉強して、メサイアセミロングを使って

弘田さんみたいな巨大カンパチ!釣ってみたいですね!

ジギングの事ならポイント谷山店におまかせください