たけピヨ日記~伊王島で穴釣り~

こんにちは!

諫早長野店の竹之内です😄

先日、友人と遊びの合間に

伊王島へ穴釣りに行って来ました

使ったのはいつもの仕掛け!👍

そして、いつもエサが風に飛ばされるので

ボックスで保管する事にしました☀

持ち運びも簡単です✨

(液漏れがあるのでパッキンあるのがオススメです)

場所は前回、鳥栖店(現在は柳川店)の佐内代行と

行った、海水浴場側の赤い石のところです!👍✨

サイズは大きいもので約20cm程の

アラカブが釣れました!🐟

この日は風が強く、少し波もあったので

仕掛が流されました💫

仕掛をなくす事も多かったので

反省して自分で仕掛けを作ってみました!👏

大漁ブラクリをモデルに

店長・代行にアドバイスもらいながら

造ったのがコチラです🧐

長鉛バージョン

丸鉛バージョン

次回、使ってみます!(笑)

使ってみて、良かったら作り方をブログにUPしますね!

 

ー柳川店 移転のお知らせー

柳川店は店舗移転に伴いまして、現店舗での営業を
6月30日(日)夜7時までとさせて頂きます。

7月中旬、point柳川徳益店として新築移転オープン致します!

【point 柳川徳益店】
〒839-0241 福岡県柳川市大和町徳益 417-1
国道208号線 ドラッグストアモリさん目の前です!