キーストンイベントいよいよ本日開催!!

どうも!!

ウィン下島です!!

いよいよ本日27日

13:00~19:00まで

「キーストン展示即売会」を開催!!

パチパチ👏

こだわりのメーカーのこだわりの製品を

ぜひ、じっくり吟味していただきたい!!!

また、キーストンさんを代表して「ハヤケンさん」「クボケンさん」

が常駐してくださいます!!

各製品の特色や動かし方を

ふか~~~く教えてくださいます!!

私も少しお話を伺いましたが、

聞いた商品すべて買いそうになってしまいました。(笑)

そのくらい、やさしくわかりやすくお話してくださいます!!

また、限定カラーもご用意しております!!

ぜひぜひ、店頭でご確認してくださいませ!!

実釣会での限定カラーの釣れ方が半端なかったですね。。。。

山陰スタッフもキーストンさんにゾッコンです!!

↓↓↓

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております!!