今、米子が熱い!!#最新#山陰#釣果

みなさま、こんにちは!

 ウィン下島で御座います!

週末は少し風が吹いていますが、

落ち着いたら釣りに出かけたいものですね!!

最近釣れている釣り物を

それでは一挙ご紹介!!

【渓流】

解禁日からやや落ち着いたものの

依然として釣れてます!!!!

シンペン系が好反応!!!

店長&キッシーも釣ってました!!!!

 

【コウイカ】

夢みなとでコウイカ釣れてます!!!

多い日は一人2ケタもあります!!

【のっこみチヌ】

今年は早い!のっこみチヌが楽しめる釣りが

始まって参りました!!!釣果情報も頂いてます!!

【サワラ&ヒラメ】

夢みなとでなんと、約80㎝の大ヒラメが出現!!!

またサゴシはフィーバータイム!!いかがですか!!!!

【アジ】

夢みなと(境港周辺)&サーフで大型アジが回遊中!!!

朝マズメが最適です!遠投は必須です!!

 

【山陰の他のエリア情報】

鳥取沖で良型のヒラマサが釣れているようです!!

出雲はオフショアでブリがまだまだ熱いようですよ!!!

 

 

さて、また少し冷え込んでまいりましたが

お体に気お付けながら釣りで身も心も熱くなっちゃいましょう!!

それでは、みなさまもご参考に休日をお楽しみくださいませ!!

↓↓↓↓クリック♪クリック♪
友だち追加

お得なクーポンや面白??タイムラインも配信中です!

ぜひご活用ください!!