*kuwa*の夜遊び釣行(^^♪

こんにちは( *´艸`)

 

今回は夜遊び釣行ブログでございます♪

洞海湾へカニ釣りへ行って参りました😆

 

仕掛は簡単!

 

投竿にカニ網をセットして

 

『おりゃぁ~」

と投げるだけ♪♪♪

 

 

後は竿先を見ながら

皆でわいわい(*’ω’*)

 

おしゃべりしながら10~15分ごとに

カニが付いていないかチェック!

 

先にカニ網をセットしていた赤坂海岸店の持松店長は”イシガニ”をGETしてました!

 

 

ぼーっとしてると

 

kuwaの竿先に反応がっ!!!!

 

『これはカニのアタリやない?竿。上げてみる?』

と坂元マイスターが一言。

 

じゃん♬ヾ(≧▽≦)ノ♪

 

付いていました♪🦀

 

やったぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

お隣さんは・・・

 

 

ウニ?GETしてました😆

 

途中、誰かさんの仕掛にはカニではなく

 

なぜかこんなものが!!!

 

 

石!?

 

実はKuwaの仕掛にも石!掛かってました😣

でっかい石!!!

めちゃめちゃ重かったです(>_<)

 

 

坂元マイスターもゲットです♪♪♪

 

今回はこの釣果

皆様ものんびりカニ釣りいかがでしょうか?

 

次は何釣りいこうかなッ(*´ω`*)