あだっちの釣りた~い◇洞海湾でカニ釣り

こんにちは(^O^)/

若松響灘店のあだっちです♪

先日洞海湾カニ釣りに行ってきました🎣🎣

今回は赤坂店のスタッフ

持松店長、元島さん、チャーヘイさん

そしてマイスター坂元代行との釣行です。

 

前回はヤドカリで終了だったので、

今回こそ確保したい😤

そこで見た目NGのエサ

”カツオのはらわた”を投入

 

 

 

 

 

臭いも抜群!!倒れそう……(^-^;

カツオのはらわたが効いたのか

釣れた!

釣れました!!

実は初なんです🦀🦀

釣れたのは、

イシガニ女子🦀🦀

 

 

 

 

そして根掛かりして終了となりました😓

 

早朝勤務の後だったので、まぁ~眠い💤

仕掛けもなくなりお先に失礼することに。

そこでまさかの

チャーヘイさんのやさし~いお言葉が!

「このガザミお持ち帰りして良いですよ!」

 

 

 

 

ありがとうございます🤣🤣

おかげ様で美味しく頂きました😋

みなさまも、

美味しいカニを釣りに行かれてみてはいかがでしょうか!

まだまだ釣れますよ🦀🦀🦀

 

では、また行って来ます(^O^)/

 

 

🌟❤💚💛💙🌟

若松響灘店のLINEお友だちになってください。

ぽっちとお願い致しまする~♪

友だち追加