シロイカ激熱情報!!2021

みなさま、こんにちは!

今週もシロイカの激熱山陰情報を配信!!

どうも、三兄弟の親になりましたウィン下島で御座います!🤩

それでは、いってみよ~~~~~う!!!!!

遊漁船 シーサウンドさんより画像頂きました。

↑クリック♪

日に日にシロイカの数が伸びてます!!

この日も釣れたシロイカは大半が大剣!!しかも超大剣です!!👍

オモリグのご準備は必須です👏

遊漁船 光洋丸さまより画像頂きました。

↑クリック♪クリック♪

 

無限に釣れる??!!圧巻の船中647杯👏

トップは86杯!!平均55~70杯!!😍

オモリグもイカメタルも楽しめる遊漁船さまです!🤩

早潮やローリングが無ければもっと数伸びたかも・・・・💦

遊漁船 愛真丸さまより画像を頂きました。

↑クリック♪クリック♪

大剣連発!!!やっぱ釣らせますね♪

SNSでこまめに釣果を配信されております!とっても船長が気さくでお優しい

人気の遊漁船さまです!👏

遊漁船 魚寛(うおとら)さまより画像頂きました。

↑クリック♪クリック♪

大人気の遊漁船さまです!明るいうちから大型げっちゅ!

平均40杯!さすがっす( *´艸`)

という事で!!今週も大剣がよく釣れております!!!

島根半島周り激熱です!大剣討伐するなら今がチャンス!!💪

 

また、この4日間は特別なイベントも開催中!!

期間は7/22(木)~7/25(日)

🔥🔥🔥豪華2大イベントがアツい🔥🔥🔥

有名メーカー品も大特価ですよ😆

みなさまのご来店をお待ちしております!!