【先行発表】世界初WING DRAG搭載のジギング専用リールが凄い!!

お客様よりジギングの相談で多く寄せられるのが・・・

「パワーのあるジギング専用リールはレベルワインダーが

ついてないからどうも苦手なんだよね」

(レベルワインダーとはスプールに左右均一に

糸を巻き取っていく構造です)

その悩みを解消するリールがついに!!

来年発売が決定しました!!

STUDIOOCEANMARK

BLUE SAFARI

(ブルーサファリ)

スタジオオーシャンマークから

ついにレベルワインダー搭載リールが発売です

最強リールブルーヘブンの血を継承しつつ

最新の機能搭載で登場です

世界発WING DRAG

1950年代にABUがスタードラグ機能を世に

送り出してから70年間変わらなかった

スタードラグ機能が大きく変わっています

ハンドルプレートの内側に付いている

丸いパーツで細かいドラグ設定を行い

ファイト中はその奥の翼のようなウイングドラグで

4段階のドラグ調整が可能です

これはおもしろい!!

パーミングするサイドプレートは握りやすい

形状になっています

おなじみのジガー1500番と並べるとこんな

サイズ感です

実釣では、ブリ、ヒラマサはもちろん

30kgクラスのビンチョウマグロはキャッチされています

その他にもオススメ機能付いてますので

興味がある方はお気軽におたずねくださいね

 

発売が楽しみです!!