勇者アネヒコの福袋大冒険~その陸~

その昔、

世界を闇にほうむろうとする

魔王を倒すべく、

勇敢な男が立ち上がった。

その名は「勇者ロトヒコ」

ロトヒコは旅の仲間と力を合わせ、

激闘の末に魔王を倒し、

やがて世界に平和が訪れた。

しかし、

その平和もつかの間。

あれから100年、

再びこの世に邪悪な意思を持つ

大魔王が現れた。

勇者ロトヒコの子孫、
「アネヒコ」がその意思を継ぎ、

大魔王から世界を救うため、

今旅立とうとしている。

前回に続き、

新しい仲間も加わった事だし、

ここで全くといっていい程意味はないが、

勇者ご一行のステータスをご紹介しよう。

アネヒコ

職業:勇者

性格:正直者

Lv:28

最大HP:172

エレブ

職業:放浪の魔法使い

性格:おちょうしもの

Lv:25

最大HP:98

最大MP:62

スラリー

職業:下級モンスター

性格:さみしがりや

Lv:30

最大HP:407

【キラーン・パンサー】

職業:獣

性格:腹黒い

Lv:30

最大HP:488

さぁ、気を取りなおしていざ、

大冒険の再開です!

【ポイントの村】

ア)仏のお告げでは袋の中に隠されているという話でしたが、

結局ここまでは魔王の手下であるモンスターが持ってましたね。

エ)う~む~、

いい加減な感じの仏だからな~。

しかし残りはあと1つ、

魔王との闘いはもうすぐそこだぞアネヒコ!

村人A)やっぱり今日も来ましたね!

今日も新たに出来上がった袋をご紹介しますね♪

村人B)これも気合入ってまっせ~~~!!!

村人C)早い者勝ちの人気アイテムが満載だよ♪

村人D)じゃじゃ~~~~んっ♪

エ)おいおいおいっ、

今回も村人の押しがはんぱないって・・・!!

っと、

村人が一気に駆けよってきて

正気を失いそうになったそんな中、

また新しい呪文を手にいれた私だよ。

ア)ほんとうですかエレブさん!!

今度はどんな呪文ですか!?

こんどの呪文はすごいぞアネヒコ!

ついに「防御系の呪文を手にいれたよ。

ア)すごい!!!

エ)この呪文を唱えられた見方全員が

1ターン目だけ守備力が1.1倍に上昇する!

この呪文は乳酸菌シロタ株を得る事によて、

免疫力のバロメーターともいえる

NK細胞の活性も上昇するよ。

よって、免疫力が向上し

ウィルス予防にも効果があるよ。

続けて一万回も唱えようものなら、

あの名作ゲームの防御系呪文にも匹敵する・・・

やもしれん。

ア)すごい!!!!!

敵の攻撃もへっちゃらですね!!

すべからく私はこの呪文をこう名付けたよ・・・

ヤクルト

エ)だが、この呪文の効果を得るには

毎日ヤクルトを1本ずつ飲み続けなければならないがな・・・

【モンスターが現れた】

モ)いつもにましておめでたいやつらだ・・・

ア)エレブさん!

あのモンスター、

最後のオーブを持ってますよ!

モ)私の名は

「クイシン・ボウ・バンザイ」

ここで大魔王様のいけにえにしてくれようぞ!

【クイシン・ボウ・バンザイはメダパーニの呪文を唱えた】

【アネヒコはあたまが混乱した】

ア)ドドストストスト、ドドストストスト、

ア)イヤ~~~ッハッハッハ~~~~~っ!!!!

あ、ちょっと失礼しま~~~す。

あ、これいいっすね~~~。

ア)はっ!!!

【アネヒコは正気にもどった】

ア)私はいったい何を・・・

ク)私の呪文、

「メダパーニ」によって混乱していたのだよ!

エ)こうなったらこっちも行くぞ!

チョィヒャド

【エレブはチョィヒャドを唱えた】

ク)あ、なんかちょっと寒い、

カーディガンがほしい・・・

エ)いまだアネヒコ!!やれ~~~!!!

ア)ずりゃ~~~!!!

ク)お、おのれアネヒコ・・・

だが・・・

この先はそうはいかぬぞ・・・

だ、大魔王さまぁぁぁ・・・

【クイシン・ボウ・バンザイを倒した】

【アネヒコはブルーオーブを手に入れた】

ア)これで全てのオーブがそろいましたよエレブさん!

エ)うむ、みんな準備は整ったか?

では魔王の待つ天空へむかいましょう!

大冒険は続く・・・

※次回、クライマックス???

はたして

勇者アネヒコたちは大魔王の待つ

天空へ行くことが出来るのだろうか?

お楽しみに・・・

~お知らせ~

今年の福袋販売は12月17日(金曜日)

朝10時からスタートです!(^^)!

皆様のご来店、お待ちしております♪