輝きを増したストロング!!

どうも!!

東広島店の軍曹です

 

 

 

突然ですが、

の準備はお済ですか????

 

 

 

 

春と言えば水温上昇に伴い、

色んな魚が活気づく季節!!

 

 

 

ベイトフィッシュの増加に伴い、

シーバス青物根魚などが釣れ始める時期です

 

 

 

そんなフィッシュイーター達を一早く釣りたい!!

とお考えの皆様!!

 

 

 

遂に入荷しました!!

良く飛び、よく泳ぎ、良く釣れる

ソルトルアーの代表選手

サイレントアサシンのランカーハントモデル

ストロングアサシンS/F

待望のラッシュブースト搭載モデルが追加です^ω^♪

 

 

 

飛び泳ぎ誘いの要素をプラスし、

いままでアングラーを苦しめていた

「止めないと喰わないけど、止めると見切られる」

という状況への最適解とも言えるモデル

 

 

 

特に賢いランカーシーバスや、

止めの間が難しいヒラスズキ、

気難しい青物に対して、

誘い続けられるフラッシュブースト

「そうそう!!これだよこれ!!」って感じですね^ω^

 

 

 

貫通ワイヤー&太軸フックのストロングは

国内だけでなく、海外でも高い実績を出しています

 

 

 

春のランカーハントに

活躍してくれること間違いなし!!

 

 

 

 

この機会に是非お買い求めください♪