いよいよ明日5/14(土)~15(日)開催♪中井脩『偏光グラス受注会』

みなさん、こんにちは😊‼

 

いよいよ明日より開催します🔥🔥

中井脩☀

✨タレックス偏光グラス受注会✨

開催日時✨

5月14日(土)13:00~19:00

5月15日(日)11:00~17:00

 

 

タレックスの偏光グラス受注会では

中井脩さんに直接ご来店頂き

レンズ・フレームを

自分の好みに合わせ

あなただけの

世界に1つだけの偏光グラスを作ることが出来るんです❤❤

 

どれにしようかな~と悩んでいても

中井脩さんがしっかり・丁寧にお話を聞いて下さいます😊✌

 

またその場で視力測定ができるため

度つき・遠近両用など

普段なかなか作ることができない

偏光グラスも作れちゃうんです‼‼

 

 

既にお手持ちの眼鏡やサングラスへの

偏光レンズへのオーダーメイドもできますよ~😎

 

その際はお手持ちの眼鏡、サングラスを当日ご持参下さい✌

 

ぜひぜひ、みなさまのご来店をお待ちしております😍‼