⛄出雲店の気になる福袋vol. 1⛄

 

 

みなさま、こんにちは😆✨

当店自慢の福袋

もうご堪能いただきましたでしょうか🎶

 

気になるけどなにがはいってるの?

というかた!!

福袋といえど中身気になりますよね💥💥

 

思わず欲しくなっちゃう福袋たちを

少しずつご紹介しますよーーーー!!

 

 

バッカンセット ラスト1

釣研のバッカンをはじめとした

汚れんシート、マキエプレーとボードなど

意外と役に立つアイテムも入れちゃいました!!

 

新作のゼクトも入ってますよ👍

 

 

 

お次はフカセファンにイチオシ✨

 

気になる中身は・・・

 

 

新作のハイパーフォース

どーーーーん!!

ロッドはライアーム!!

ウキに小物にいろいろ入れたら

オトクすぎちゃいました!!

 

 

 

さてさて、お次は・・・

 

 

見つけたら買ってって!!

重量感マシマシ・・・

 

タイラバ福袋~~🐟

 

 

目をこらしてよ~く見て!!!!

出雲近郊で間違いなしの内容💪

 

『タイラバ』の表紙が目印🎯

 

お見逃しなく👍

 

 

今回はこんなところで(^o^)/

 

次回もおたのしみに☆彡