【新商品】🌈イモリッパ―に『高比重』が登場(≧◇≦)✨

ジークラックから人気の『イモケムシ🐛』に

ソルトをいっぱい詰め込んだ高比重バージョンが登場✨

「🐛イモケムシ60・95🐛」入荷( *´艸`)💕

高比重イモ型ワーム‼
🐛🐛見た目はまさに毛虫🐛🐛
ボディーから四方八方に伸びた
ラバーが水面水中でアピール💕
水面に落ちた毛虫🐛を演出💕
カバーやオーバーハングを狙うのにもおススメ✨
塩をふんだんに詰め込んだ高比重ワーム
お尻方向に膨らんだテーパーは
ボディーをゆらゆらと揺らしながらフォール
テールの極小ピンテールも超微波動を起こし
様々な魚種で魚を誘う(≧◇≦)🎣
オリジナルのS.A.Fマテリアル
海老ニンニク仕様🦐)によって匂いと味で
魚を引き寄せ長時間のバイトをもたらします
甘~い香りがします(^O^)/🎶
是非、使ってみて下さい(^O^)/✨

ただいま『👑👑』としまして

BIGセール開催中でございま~す(^O^)/🎶

💖

この時期からのファミリーフィッシングや

GWに大活躍しそうなベストアイテム揃い✨

素敵な企画も盛りだくさん(^O^)/💖

是非、是非、ご来店をお待ちしております(^O^)/💖