【新商品】🌈人気タイラバ『START』より新作登場(≧◇≦)💕

STARTより新作タイラバの登場(≧◇≦)🎶

潮流変化を素早く感じ取れる

高比重タングステン遊動式タイラバ

『🌟2stepTG JOY🌟』

潮流変化を感じとりやすい万能型のヘッド形状より

より複雑な潮の変化を感じとりやすくするよう

特化型のへッドに変更(≧◇≦)🎶

 

従来品と比べて更にコンパクトになったシルエット‼

潮が緩い時や遅い時や食いが渋い時

アタリがあってもなかなか乗り切らないような時などに

大変おススメとなっております(≧◇≦)💕

 

是非、試してみて下さい(^O^)/🎶

 

ただいま『👑👑』としまして

BIGセール開催中でございま~す(^O^)/🎶

💖

この時期からのファミリーフィッシングや

GWに大活躍しそうなベストアイテム揃い✨

素敵な企画も盛りだくさん(^O^)/💖

是非、是非、ご来店をお待ちしております(^O^)/💖