【夏休み企画】世界に1つだけのルアーを作ろう!!

 

夏休みを満喫中の小中学生のみなさんに

明日から開催の店内イベントのお知らせです

 

「世界に1つだけのルアーを作ろう!!」

イベント開催します

 

とっても簡単で誰でも作れます

お気軽にご参加ください

 

 

 

 

おっ!!

正林さん

めずらしくお勉強???

 

 

 

 

と思いきや・・・

 

 

 

 

「楽しいです♪」

 

 

 

 

正林さん、今はまっている

キャラクターですね

 

 

 

 

 

裏面は・・・こんな感じ

左右非対称ルアーの完成です

 

 

 

 

ナマリ担当もペイントしてみました

テーマは「夏」

ポイントサマーフェスタで「ポイン太くん」

夏の花「ひまわり」

そして、暑い時にふうふうしながら食べると美味い

「広島焼き」

 

 

 

裏面は、ただいまの甲子園を応援するメッセージを書いてみました

 

こんな感じで自由に書いてみてくださいね

 

 

 

ルアーはフローティングミノーです

シーバス~青物まで狙えます!!

 

 

今年の夏休みの思い出にいかがですか?

明日から開催です

希望の方はレジかお近くのスタッフまでお声掛け下さい

 

ご来店お待ちしています