【限定色】🌈ヒラメには抜群✨大人気リンバーに新たなカラーが仲間入り(≧◇≦)💕

DUOより人気のビーチウォーカーシリーズの

新機軸のシンキングリップレスミノー🤗

Limber(リンバー)』に

限定カラーが登場いたしました~(≧◇≦)✨

既存のビーチウォーカーシリーズにはない

アクションが特徴の『🍀Limber(リンバー)🍀』

スラロームアクションのリップレスシンキングミノー

何と‼シンペンより泳ぐんですよ(≧◇≦)🎶

 

リップがないから飛距離が稼ぎやすく

ボトムに当たってもバランスを崩しにくい

新しいジャンルのルアー✨

 

動きはスラロームから始まり巻く速度を早めると

ローリングが混ざったピッチの狭いスラロームへ

既存のビーチウォーカーシリーズにはないタイプ✨

 

前回、新作ルアーとして初入荷しました時は

あっと言う間に売れてしまい、今回は限定色での再入荷‼

大人気の予感間違いなし‼‼

なので、注目度はかなりMAXのルアーで~す(^o^)/💖

是非、GETして下さいね(^O^)/✨

 

ただいま『🍁大漁祭🍁』としてBIGセール開催中😆

9月12日~10月15日までロング開催‼

店内の至る所にて特別価格にてのご提供✨

すぐにお使い頂ける釣り物もご準備しております😆

セール期間は10/15までとなっております🙇

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております🙇