【モンスター出現!!】デイゲームはCOREMANだ!!

サバやんが、すました表情で

持っているラインをたどると・・・

 

 

 

 

 

たどって行くと・・・

 

 

 

 

おっ!!

この尻尾で正体が分かった方は

なかなかの、次期おさかな君候補!!

 

 

 

 

 

正体は・・・

このお方!!

アコウ

またの名を

キジハタ

 

 

 

 

 

最大成長サイズ60cmと言われる

この魚

なんと、釣れたサイズは・・・

55cm

ほぼほぼMAXサイズが

なんと!!

高砂近郊の

しかも岸から釣れたのです!!

 

 

 

ヒットルアー

COREMAN

パワーヘッドにアルカリの組み合わせ

釣り方はボトムに着底後、ロッドをしゃくりながら

ルアーをダートさせ、ルアーが浮いたらまた

ボトムをとり同じように誘っていきます

 

 

 

 

「どうじゃー!!」

サバやんの特技

人の釣った魚で自分が釣った様に見せる!!

 

釣れたのは15時くらいとのこと

まさにDAYゲーム

 

他にも良型のメバルやシーバス連発されてます

COREMANルアー

最強です!!

 

 

 

 

 

 

車に積まれていた前日のアジング用

クーラーでは当然収まりきりませんね

 

当店、今年初となるお持ち込みありがとうございました