【お知らせ】✨久しぶりの人気イベントを開催いたしま~すヾ(≧▽≦)ノ🚩

みなさま、こんにちは🤗

なくなくお休みしておりましたが

初夏の大人気イベント『アジ釣り大会🎣』が

やっと開催の運びとなりました~ヾ(≧▽≦)ノ🚩

日時:2024年6月9日(

集合場所:マリンピア徳島県水産会館

受付:午前8時~開始

集合:午前11時

※参加者は抽選退会にご参加いただけます(^O^)/🎁

 

釣り道具、エサ、などはご自身でご準備をお願いします🙇

かなりの暑さも予想されます

暑さ対策、熱中症対策にはご注意下さい🙇

 

お子様と一緒に釣りを楽しむため

フローティングベストは必須アイテムです✨

やはり何と言ってもお子様の安全が第一👆

ライフジャケット』の着用をお願いします🙇

 

久しぶりの開催となります

是非、ご家族みなさまでのご参加をお待ちしてます🙋‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です