長崎釣り場ゴミ0作戦!!

皆さんこんにちは!😎

ポイント長崎女神店です!

5月30日は『ゴミ0の日』

という事で、「神の島」へゴミ拾いに行って来ました!

 

海沿いにはタバコの吸い殻や

ペットボトルや空き缶などが多くありました😢

 

1時間ほどゴミ拾いをして

沢山集める事が出来ました!😍

パートさんのお子さんもお手伝いに来てくれました!

小さい頃から慈善活動は良い事ですよね♪😆🔥

近年、釣り場でのゴミ捨てが問題となっております!

皆さんも釣りに行く際は「来た時よりも綺麗に!」

を合言葉にゴミの持ち帰りにご協力をお願い致します!🙇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です