【イベント】いよいよ明日!!6/8・9はアシストフック作成講習会🎣

こんにちは!!東広島店です!(^^)!

いよいよ明日!!!!

6/8(土)~6/9(日)
時間は2日間とも12:00~17:00

の2日間連続で

アシストフック作成講習会

を開催しちゃいます🎶🎶(*‘ω‘ *)

いまや沢山のメーカーから発売されている

アシストフックですが、

自分の好みにバッチリ合うものって

意外と少なかったりしませんか???

だったら自作しちゃいましょう(∩´∀`)∩✨

この講習で
自分好みのアシストフックが
自作できるようになれちゃう😆!!!

参加はもちろん無料ですが、

一緒に作ってみたい❕❕と言う方は

上のブログ記事を参考に必要な物を

当日に持参またはご購入し用意して下さい(∩´∀`)∩

釣りにとって一番大事な「釣り針」

フックにこだわれば釣果が変わる❕❕

皆様のご参加をお待ちしております٩( ”ω” )و

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です