一つテンヤ教室を開催しました!(240616広島)

皆様、こんにちは!!!

広島八木店、店長の中山です!!!

 

6月16日(日)は、昨年も大好評頂きました、

遊漁船「イエローテール」様での、

一つテンヤ実釣会を開催しました♪♪

 

遊漁船イエローテール

https://www.yellow-tail.net/

 

まずは、みんな揃ってから軽く朝礼〜!!!

 

天気も良く、最高の釣り日和!!!

ポイントに到着し、ポイントの誇るフィッシングマイスター「野村」から、

餌の付け方、竿の動かし方などをレクチャ!!!

 

そして実釣スタート!!!

 

朝マズメのラッシュはあるのでしょうか!?

 

しっかりテンションフォールできています!!!

 

竿の角度ばっちり!!!アタリを待ちます・・・!!

 

釣れそうな雰囲気が出ております!!!

 

ラインを張って、アタリを待ちます!!!

 

昨年に引き続きご参加いただきました!!!有難う御座います!!!

 

 

当日は、深場メイン(50m前後)でしたので、

10号以上のテンヤをメインにセット!!!

 

活きエビをしっかりセットして・・・ヒット!!!

 

良く引いてましたね!!!おめでとうございます!!!

 

美味しいお土産GETです!!!

 

孫針にヒット!!!ちっちゃいアタリをしっかりとってますね!!!

 

たまにフグに遊ばれます・・・。。。

 

良型のカワハギGET!!!お酒が進みますね???

 

小さなアタリでしたが、しっかりフッキングが決まりました!!!

 

エビを真っすぐ付けたらすぐ釣れました~♪♪

 

ばらさないように慎重にファイト中!!!

 

ナイスフィッシュ!!!

 

しっかりフッキング(笑)

 

親針にヒット!!!

 

小さなアタリをしっかり取れています!!!

 

食べ応えあるサイズですね~~!!!

 

こちらも良型!!!ナイスフィッシュ!!!

 

テンヤを変えてもしっかりGET!!!

 

ドラグが出ています!!!大物!??

 

良く引きましたね!!!ナイスフィッシュ!!!

 

マダイGET!!!おめでとうございます!!!

 

そして、最後に集合写真をパシャリ!!!

 

皆様、ご参加いただき有難う御座いました!!!

陽射しが強く、南風の影響で釣りづらい時間がありましたが、

最後まで頑張って頂きました!!!

 

今回は、ステップアップの実釣会でしたが、

今後も各ポイントで、様々なイベントを開催致します!!!

 

ポイントスタッフが皆様の釣行サポートを行いますので、

是非是非、次回以降のイベントもご参加ください!!!

 

大変お疲れ様でした!!!!!

またお店でお会い致しましょう!!!!!

有難う御座いました(^-^)

【広島*お客様とポイントスタッフのイベント*結果】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です