【新入荷】常温保存で生きる、ちょっと変わった生餌「南本虫」入荷しました!

 

✨皆様こんにちは✨

ポイント安芸坂店です🎣

 

 

 

通常の本虫とは

一味違った

南本虫

入荷いたしました♪

 

通常の本虫は

・保管時は冷えた場所

・結構弱りやすいなどなど。。。

体は太くてデカいのに

少々デリケートちゃん😢

※あくまでスタッフ永妻の主観です(笑)

 

 

今回新たに入荷した

南本虫は元々暖かいお国出身!🌴

・保管時も常温でOK

(逆に冷たいと弱っちゃうらしい)

(※常温→室温程度、熱すぎず冷たすぎず)

・結構大きさもありイキイキ丈夫

なので、遠征に行かれる際や

数日後の釣行に向けて

買い置きしておくという時に

オススメの子なんです♪

 

 

通常の本虫は

量り売りでしたが・・・

この南本虫はパック売り❣

パック内70~80g程度が

もぞもぞ潜んでおります😼😼

 

 

 

ぜひ、この機会に

ご利用くださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です