まごぶろ>゜)))彡土用の蟹の日

 

釣り人ってやつぁ

1000円くらいするカニ網

一ミリも動じることなく3個買うのに

 

30%引きになってる

うな重は買うの迷うんだから

困ったもんですよね

 

土用の丑の日は

ウナギ食べながらカニを釣るという

風習があるとかないとか。

 

エサはアジの内臓入りを使用

3分割くらいにしたら

エサネットに詰め詰め・・

くさい・・のがイイ😎😎

 

潮止まりのタイミングは渋めですが

動き出したらほ~らっ

1年ぶりのこの感覚!楽しすぎる!

あっという間にガッチャガチャ

この日はイシガニが多めでした🦀

 

このデカ爪がうんめぇんです

が!

挟まれたらリアルに指に穴が開きますので

網を解く際は注意してくださいね⚠

あ~これ無理だな!

と思ったらハサミで網を躊躇なく切りましょう✂

 

お持ち帰り後は・・

茹で

剥き

味噌汁と・・

 

キュンでした♡

カニ網・冷凍アジ各種ご準備しておりますので

今晩カニが食べたくなったらすぐ行けます!!

ご来店お待ちしております🤗🤗

カニ山

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です