遂に!フローフルワークス【ノイド】入荷!!

こんにちは!

 

今回は遂に!

SNSでも話題沸騰中の

フローフルワークス【ノイド】が

松江店にも入荷致しました!!

 

 

この『フローフルワークス』というメーカーは

まだ立ち上がって間もない事もあり

取扱い可能店舗は全国的にもかなり少ないです!

 

 

しかし、独自の設計で誰でも簡単にワーム交換が行え、

ワームがズレるといったあるあるなストレスも非常に少なくなっております!

 

 

私も実際に発売前より使用させていただきましたが、

他のソルト用ワームに比べて、ヘッド部の浮上が早く

比較的上のレンジも引きやすいと感じました!!

 

私の釣果ではないですが、他店舗のフィッシングマイスター

釣果では、

ヒラメに

マゴチ

 

私もシーバスを釣ってますので下記のブログをご覧ください!

https://www.point-i.jp/blogs/2775331?author_id=87

 

結構ワーム系は水中でブレーキがかかって

使いにくい事があるんですが、

この「ノイド」に関しては、普通のバイブレーションの使い心地で

ワームの波動が出るので釣れないわけないですよね!

 

私ももっと使い込んで良さをお伝えできたらと思います!

 

こちらの「ノイド」は数に限りがありますので

お早めにご利用ください!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です