エギングシーズン到来!!推しスナップ有りますよっ!!

こんにちは!!

西広島バイパス店です!!

 

 

 

 

 

いよいよ、

秋が目の前!?いや、もう秋になってる!?

そんな季節になってきました!!(笑)

秋といえば秋アオリ!!

エギングシーズンなわけです✨

エギングに必要なアイテムのヒトツがスナップ!!

今回はオススメのスナップを持ってきました~!!

 

 

 

 

 

 

 

ドドンッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【FRエギングスナップ】デス!!

 

 

 

 

このスナップの特徴は何と言っても先端が尖がっている事!!

一般的にスナップは先が丸いものが多いですが

こちらは尖がっているので

しゃくった時の力がエギに伝達しやすく

ダートアクションがより簡単に出やすくなります👏

 

 

 

サイズ展開はM・Lと2種類あり、

10個入りと30個入りが有りますよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう開幕したエギング!!

みなさまも是非行ってみてください!!

%P_LINK%4996774233163

%P_LINK%4996774233170

%P_LINK%4996774233194

%P_LINK%4996774233200

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です