こんにちは!
安芸坂店スタッフの迫田です。
先日は落とし込み釣りを楽しんできました。
お世話になったのは、遊漁船【朝日丸】さん!

⇧※船の写真は以前の釣行時に撮影。
気合バッチリで乗船。
大きなブリを3本釣って大満足で帰るところまで
イメージしておりましたが・・・
今回は鯛祭りでした。
ケイムラスキンがイワシの付きも良く、鯛も良く釣れておりました。


青物は残念ながら釣る事ができませんでしたが、
イワシつきの良型マダイをゲット!😁
仕掛け等詳細につきましては、安芸坂店まで!
今度はイサキを釣りに行きたいなぁ・・・
またいってきます!

