♪落とし込みで~釣るなら~♪ サコ~ダ~♪🚗朝日丸乗船!

こんにちは!

安芸坂店スタッフの迫田です。

先日は落とし込み釣りを楽しんできました。

お世話になったのは、遊漁船【朝日丸】さん!

 

⇧※船の写真は以前の釣行時に撮影。

気合バッチリで乗船。

大きなブリを3本釣って大満足で帰るところまで

イメージしておりましたが・・・

今回は鯛祭りでした。

ケイムラスキンがイワシの付きも良く、鯛も良く釣れておりました。

 

 青物は残念ながら釣る事ができませんでしたが、

イワシつきの良型マダイをゲット!😁

 

仕掛け等詳細につきましては、安芸坂店まで!

今度はイサキを釣りに行きたいなぁ・・・

またいってきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です