案の定!!爆睡

(
シートベルトの位置っ!!
)
山口さんを叩き起こして、
チーム決め~~!!
そして、
チームは、
岡部・高野ペア
.jpg)
そして、
高原・山口・丹部ペア

そして、いよいよ開始~~!!
の前に、高滝湖は遊漁券が必要なので購入!!

ボート乗り場で販売しております!!
(この時期はワカサギ釣りで受付も非常に混んでますヨ!!)
私たちのペアはまず、上流部の状態を朝一見て、
エリアを絞り込んでいこうということで、
まずは、
養老川上流を見に行くもベイトがおりません。
そこから、下って釣り広場へ
こちらはベイトが少しはいましたが
少なかったので見切るということになりました。
・・・ここで事件が、
今年で25歳を迎える高野さん。
ガチで転ぶ事件!!

岡部代行がケラケラ笑いながら撮ってました。

一方、
髙原チームも一旦上流部を見に行ったのですが、
魚っ気がないという事で、
本湖を攻めてるところ・・・

髙原代行にHIT!!
竿が良い感じにしなってます!!
ラインは
4lb
!!無理なやり取りは出来ません。
緊張のやりとりが続く中、カバーに巻かれ最後は
痛恨のバラシ
!
そして、その時の代償!!
入水!!
(入水してまでも取りたいという気持ち見習いたいが・・・)

しかし、
季節は完全に冬!!

(良い子は絶対にマネしないでください)
時間はあっという間にお昼になり
食事タイム!!
そして、お互いの
トータルウエイトの発表!

.jpg)
まぁ、お互いにスコアゼロという。
危機的状況!!
なんとも言えない・・・

しかも、このまま
日没まで両チームゼロ!!
私も終了間際に15cm程のコバスと戯れましたが、
ノンキーパーの為、意味をなさず!!

一旦、「小陸王」休ませてください。m(__)m

