アジのお持込みいただきました!!!
|
|
||||||||||||||||
|
本日は山田様より良型のアジのお持込みを頂きました\(^o^)/
磯子海釣り公園 にて サビキでの釣果のようです サイズは24cmとBIGサイズ 羨まし~!!!! 次回も更なる大物のお持込みをスタッフ一同 お待ちしております(*^_^*) |
|
|
||||||||||||||||
|
本日は山田様より良型のアジのお持込みを頂きました\(^o^)/
磯子海釣り公園 にて サビキでの釣果のようです サイズは24cmとBIGサイズ 羨まし~!!!! 次回も更なる大物のお持込みをスタッフ一同 お待ちしております(*^_^*) |
|
|
||||||||||||||
| 西野様よりまたまたビッグなお持込みを頂きました!!!
29㎝のカサゴ に、 21㎝のオオモンハタ です 毎回素晴らしい釣果を出されていて羨ましい限りです 次回もお持込みお待ちしております |
|
|
||||||||||||||||
|
お得意様より
BIGサイズの シーバスの お持ち込みを頂きました !!!! 良型! 次の釣果も期待しております ♪ |
|
|
||||||||||||||
| いつもお持込み誠に有難うございます!!
連日絶好調 の 相馬さま 美味しそうです(#^.^#)w その他にも、 アジ や、 セイゴ も釣られたみたいです またのお持込みお待ちいたしております!(^^)! |
|
|
||||||||||||||||
|
西野様より超ビッグなお持込みを頂きました!!! 100.8㎝ の ホタテウミヘビ です!!! なんと 世界記録 あまりの大きさにスタッフ一同驚愕いたしました さすがです!! 次回もお持込みお待ちしております!!
|
|
|
||||||||||||||||
|
本日は小川様よりBIGアジのお持ち込みを頂きました(●^o^●)
サイズはなんと35.5cmと余裕の尺アジ!!! 一瞬サバかな?と思うほどの引きだったそうです
さらなる大物を目指して次回のお持ち込みを スタッフ一同お待ち致しております\(^o^)/ |
|
|
||||||||||||
|
お得意様の
田島様よりお持ち込みを頂きました ! 良型のカワハギや その他にも多種目釣れております 秋の釣りシーズン真っ盛り♪ 次もお持ち込みをお待ちしております ☆★ |
|
|
||||||||||||||||
|
本日は西野様より、カマスのお持ち込みを頂きました!!!
いつもお持ち込みありがとうございます\(^o^)/ 今回はカマスの自己記録更新 またのお持ち込みをスタッフ一同お待ちしております |
|
|
||||||||||||||||
| お持込みありがとうございます!!
ウキ釣り で、 カワハギ・カサゴ・ネンブツダイ・スズメダイ・ハゼ・ベラ・フエフキダイ 今回で、 トリプルリーチ! ビンゴ目指して頑張ってね♪♪ またのお持込スタッフ一同、こころよりお待ち致しております<(_ _)> 【CF167関東】 |
|
|
||||||||||||||
|
本日、吉浦様よりBIGな黒鯛のお持込みを頂きました\(^o^)/
なんとなんとアジング中に釣れたとのこと!
ライン1号で丁寧に丁寧にファイトしての釣果だそうです!!! またのお持込みをスタッフ一同 楽しみにお待ちしております(*^。^*) |