黒鯛のお持ち込み頂きました!
|
|
||||||||||||||||
|
本日は山下様より黒鯛の
お持ち込みを頂きました(●^o^●) サイズはなんと50UP!!! お見事です
次回、 更なるBIGフィッシュ のお持ち込みを スタッフ一同お待ちしております |
|
|
||||||||||||||||
|
本日は山下様より黒鯛の
お持ち込みを頂きました(●^o^●) サイズはなんと50UP!!! お見事です
次回、 更なるBIGフィッシュ のお持ち込みを スタッフ一同お待ちしております |
|
|
||||||||||||
| 本日はかずま君、ゆうま君より サッパ、イシモチのお持ち込みを頂きました! しかも、大漁\(^o^)/ そしてダブルビンゴ達成~~~
コンプリートまでもう少し! 次回のお持ち込みをお待ちしております 【CF167関東】 |
|
|
||||||||||||||
|
本日はユーゴ君、ケイタ君より
ビッグサイズのシーバス のお持ち込みを頂きました。 サッパ の泳がせ釣りで釣られたとの事 その他に サッパ 、 サヨリ 、 イシモチ 、 メジナ と五目達成!! 次回も頑張ってね!! |
|
|
||||||||||||||
チャレンジフィッシング のお持ち込みを頂きました
キスやヒイラギ、ハゼにメゴチ まで多魚種が釣れていました 今回で 1ビンゴ 達成です あと4魚種がんばってください 次回もお持ち込みお待ちしております 【CF167関東】 |
|
|
||||||||||||||||
| 本日剣崎の瀬戸丸さんに釣りに行っていた
スタッフの岡部、高尾、山下、高野より キメジはエビングの方が反応が良いみたいですね! カツオはコマセに付いているようです! 詳しくはスタッフまで! |
|
|
||||||||||||||
|
本日は、ユウヤ君、マナミちゃんより
カサゴのお持ち込みを頂きました。 チャレンジフィッシング、一回目のお持ち込み 全魚種コンプリートを目指して頑張ってください。 またのお持ち込みをお待ちしております。 【CF167関東】 |
|
|
||||||||||||||
お見事!!!
エイト君3列目のビンゴ達成~!!! ヘチとサビキで本命ゲット!!! コンプリートまでもう少し!! お持ち込みありがとうございました~!! またお待ちしております!! 【CF167関東】 |
|
|
||||||||||||
|
ナガノ様よりカツオのお持ち込みをいただきました!
丸々に太った良型を10本以上の釣果です
美味しそ~~~(●^o^●)笑 また近々釣行に行く!!!という ハマりっぷりでした 次回も大量のお持ち込みを お待ちしております!!! 今回の釣行は船中90本以上と大漁大漁 ただいまカツオ爆釣中なので 当店ではカツオ、マグロ用品を 豊富に取り揃えていますので 釣行前は是非お立ち寄りください\(^o^)/ |
|
|
||||||||||||||||
|
ほのかちゃん ・ かずきくん より 大きな大きなスズキ のお持ち込み頂きました\(^o^)/ いつもお持ち込みありがとうございます! 次回も頑張ってお魚釣って来てね(●^o^●) 【CF167関東】 |
|
|
||||||||||||||
|
本日はけいた君と、少し照れ屋さんのさつき君より
BIGなクロダイ(46cm)のお持ち込みを頂きました \(^o^)/ エサはなんと! 田んぼ で獲った ザリガニ !!!笑 ザリガニで釣れるとは 少し照れ屋さんのさつき君も後ろにしっかり写ってます 【CF167関東】 |